[更新日]:
2009年09月04日
【小林直樹フォトログ(3)】いよいよラリースタート!
Photo01
今日の朝から行なわれていたシェイクダウンに登場したのは、昨年のラリージャパンで負傷してしまったパトリック・ピバト(デュバルのコ・ドラですね)!
松葉杖もナシで歩くほど良くなったらしく、久しぶりのWRC現場でみんなに挨拶していましたよ〜。
-
Photo02
シェイクダウン中の写真からもう一枚。先日、このウェブサイトでも紹介されていたヘニング兄ちゃんです。おそらく地元の新聞かなにかでしょうか、自分のマシンが写っていたものを記念撮影。さっそく自分のブログにもアップしまくりのようなので、確認してみてください!■【WRCドラの生態 SS2】ヘニング・ソルベルグ編 はこちら。
Photo03
場所は変わってサービスパーク。このでっかいトレーラー、いったいなんだと思いますか? 車体に描いてある“V8スーパーカー”というのはオーストラリア屈指のレースシリーズなんです。で、僕らも最初は「プロモーションかな〜?」と思っていたのですが、なんとこれが“出張プレスルーム”だったんです!
今回はサービスパークとHQ(プレスルーム)が離れているので、サービスパークにも出張に来ているというわけなんですね〜。もちろん装備も充実していて、かなり快適でしたよ!
-
Photo04
じゃーん! 24金(ウソ)のヘルメットで登場したのは、フォードの3台目、ハリ・アル‐カシミ。さっすが中東の大金持ちですねえ〜。良く見ると、フォードやアブダビのロゴも描いてあるんですよ!Photo05
未確認飛行物体がサービスパークに? どうやら直径50〜60センチくらいのラジコンですね。4つローターがついていて安定して飛ぶことができるようです。お値段が安かったら空撮用に一台買おうかな??